fc2ブログ



今日はクリスマスイブ、なんですねぇ。

子供の頃、クリスマスってものすごく楽しみにしていて、ドキドキするものでしたけど、
最近の(特に今年の)、この、どーでも良さ!なんでしょうね。
まぁ、キリスト教徒でないんで実際どうでもいいんですが、ちりっと寂しくなります。

形ばかりの買ってきたケーキと、一応飲み物など作ってみました。

車の中のイチゴの匂いと、月が浮かんだ夕日にほわっと癒されました。



昨日、友人とホビット、見に行ってきました!!
ネタバレはないと思いますが、念のため畳みます。








なんですか、マーティン・ビルボの可愛さを堪能しに行ったんですが、
ドワーフが意外に格好良いし。いや、フツーに格好良いし。
(ただ、美人エルフFANの方々には物足りないかも)

最初、わらわらがやがや、何だ何だ?と落ち着かないんですけど、
出発前にドワーフたちが歌う、静かな、静かな決意に満ちたバラッド。(って言うんですっけね?)
アレで一気に引きこまれました。
きっとビルボもそうだったはず。

あれ、ホント良い歌だ。グッとくる。


相変わらずガンダルフは好戦的。
楽しそうですね(笑)


ドワーフが沢山いて、名前が覚えられません;
どうやらそれぞれ兄弟だったり兄弟だったり伯父上だったり甥っ子だったりするみたいですね。
ギムリの親戚にあたるドワーフもいるのかな?

スランディール?はレゴラスのお父上ですか?
ドワーフ一行が裂け谷に到着した頃、既に10歳位のエステルがそこにいたはずだそうで、
それは是非見てみたかった。


うん、ドワーフの王子は格好良いですね。重要なので何度も言います(・∀・)
そして、随分ツンなお方ですねぇ。さすが若王子。
バーリン爺やもいい感じです。


しかし、今回、Mr.カンバーバッチ氏の出番は無し。残念。次回楽しみにします。



結論。ジョンの「実は」ヤバい人設定は秀逸。改めて実感。(えっ、そこ?)


スポンサーサイト





続きを閉じる▲



なんですか、マーティン・ビルボの可愛さを堪能しに行ったんですが、
ドワーフが意外に格好良いし。いや、フツーに格好良いし。
(ただ、美人エルフFANの方々には物足りないかも)

最初、わらわらがやがや、何だ何だ?と落ち着かないんですけど、
出発前にドワーフたちが歌う、静かな、静かな決意に満ちたバラッド。(って言うんですっけね?)
アレで一気に引きこまれました。
きっとビルボもそうだったはず。

あれ、ホント良い歌だ。グッとくる。


相変わらずガンダルフは好戦的。
楽しそうですね(笑)


ドワーフが沢山いて、名前が覚えられません;
どうやらそれぞれ兄弟だったり兄弟だったり伯父上だったり甥っ子だったりするみたいですね。
ギムリの親戚にあたるドワーフもいるのかな?

スランディール?はレゴラスのお父上ですか?
ドワーフ一行が裂け谷に到着した頃、既に10歳位のエステルがそこにいたはずだそうで、
それは是非見てみたかった。


うん、ドワーフの王子は格好良いですね。重要なので何度も言います(・∀・)
そして、随分ツンなお方ですねぇ。さすが若王子。
バーリン爺やもいい感じです。


しかし、今回、Mr.カンバーバッチ氏の出番は無し。残念。次回楽しみにします。



結論。ジョンの「実は」ヤバい人設定は秀逸。改めて実感。(えっ、そこ?)


スポンサーサイト




[2012/12/24 23:21] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: