fc2ブログ

暑くなりましたねー。

今日は夕日がきれいでした。
写真はきれいじゃないですけど。


母の日、どうしょっかな。

いや、何にするかは決めてあるんですが、
お店に置いてなくって。
お取り寄せしますか。



あー、髪がうっとおしくなってきた。
もっさりなって、どうしようもない。

あーあ、前切ってからまだ、1ヶ月半経ったか経ってないかなのにな。
めんどくさ。



携帯電話から見ると、本文に使っている効果が反映されないようです。

色々と。

詠みづらいかもしれませんが、ご勘弁を。
スポンサーサイト





続きを閉じる▲



携帯電話から見ると、本文に使っている効果が反映されないようです。

色々と。

詠みづらいかもしれませんが、ご勘弁を。
スポンサーサイト




[2012/05/09 19:34] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: