最近のお気に入り~。

己の尾を噛む蛇、ウロボロスのデザインの指輪です!
『こんなかわいいウロボロス見たことな~い』、
って一目惚れして買っちゃいました\(^o^)/

大抵トライバルな感じでシルバーのごっついデザインなんですよねー、ウロボロスって。

[2017/09/05 20:34] | 未分類
トラックバック:(0) |
あー、やることが多すぎて、頭がぐだぐだに疲れてるー。

帰り支度をしていると、我が家の犬がぶつぶつ言ってる幻聴が聞こえてきた!ヤバイぞ!!(笑)


早く帰って、犬に触って癒されよぅ。

[2017/08/29 20:19] | 未分類
トラックバック:(0) |
練習の後、うっかり寝ちゃって、さっき目が覚めて夕飯だったものを今食べた。

食べ過ぎと眠さで吐きそう(´Д`)

後45分ばかり寝ます。

[2017/08/29 05:16] | 未分類
トラックバック:(0) |

今日は24時間テレビなんですねぇ。
今年も夏が終わりますね。

気付けば、もう秋の虫の声が賑やで。



あー、明日も朝早いんだよな。
むしろ平日より早いし。
なんか、ちょっと悲しくなってきた;

[2017/08/27 00:15] | 未分類
トラックバック:(0) |


-
この子、誰。

コメント:を閉じる▲
あー、何かうっかり明日も出勤しちゃいそうな気分。

三次が入っているので、実際にはうっかりしててもないですが(笑)

うーん、SEO対策とか、勉強しなけりゃならない系だろうか…。
『わー、ムリムリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/』って感じですけど。


まあ、でもやることがあるのは楽しいな。

[2017/08/25 20:07] | 未分類
トラックバック:(0) |