昨日は永田会の合わせで一日出ていましたが、
今日も一日、緩い内容とはいえ、朝食も昼食も食べる時間がなかったので、
さすがにちょびかし疲れました。

これから我が家のお盆の恒例の花火をして、
先日母親と約束した流星群を見て、
あぶデカの再放送を見ます!!

できればその後、もう二ヶ月位借りている本が読みたいんだけど、無理だろうな~。

明日も朝から暑いですが、レッスンだしな~。
その後、墓参り行くしなー。
スポンサーサイト

[2017/08/15 10:49] | 未分類
トラックバック:(0) |


-
多少涼しくはなりましたが、お気をつけて。
ですが、夜長にお筝の調べでもゆっくり聴きたい季節になりましたね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
多少涼しくはなりましたが、お気をつけて。
ですが、夜長にお筝の調べでもゆっくり聴きたい季節になりましたね。
2017/08/15(Tue) 19:50 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: