はじめに―――


当ブログは、箏奏者のブログですが、自分の性質上、多分、箏関係の
更新は極少になるかと思われます。

日常のくだらないことばかりかもしれませんが、その点、どうぞご了承の程。

あと、2次元2.5次元とか大好きな人間なので、
主に「その他」カテゴリにて、突然『萌え~』とか叫んだりするかもしれません。

「あ、これムリ・・・;」とか危険を感じられた方は、申し訳ございませんが、
緊急 バックブラウザ プリーズ でよろしくお願いします。


ま、そんな感じで、、、




11月某日追記。

今まで拍手コメの返信を追記に書いていましたが、
最近になってコメントの返信機能について気付きました(←オイ)
今までコメント下さっていた方々、モウシワケゴザイマセヌm(__)m

基本アナログ人間なので、「全くしょうがないアホの子ね」ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
とどうぞ、ここはひとつ生温かいお気持ちで……。
スポンサーサイト

[2037/01/01 22:38] | はじめに
トラックバック:(0) |
いやー、寒くなりましたね。

今日はとうとう我が家のファンヒーターに火が入りました。

灯油が去年の残り分しかないから買いに行かなきゃ。

[2016/11/02 21:50] | はじめに
トラックバック:(0) |
なんだか携帯からブログの更新ができなくなっているようで。

そろそろ演奏予定なども復活させようと思っているのですが…。



野球見てます。

今日はダメかと思ってたんですが、、、もしかして大谷から1勝いけんじゃね?

[2016/10/22 20:06] | はじめに
トラックバック:(0) |


という訳で製作物シリーズ。

だいぶ前(去年の8月くらい?)に作ったイヤリング。

上も下も真っ黒な衣装での舞台の時、
さすがに何もつけないのは寂しいなと思い作りました。

チェーン長は約8cm。
使っているスワロフスキーのカラー名は忘れましたが、
透明でカット面が水色に光っているやつで、角度によってオレンジに見えます。

そんな感じ。


[2016/09/26 11:06] | はじめに
トラックバック:(0) |
やー、縦列駐車はむずかし-ですね。

母親曰く、『自分は免許取ってからこのかた、
縦列駐車なんて一っ度もしたことない』そうですが。

なんとなくできましたが、卒業検定の時にも無事できますように、、、。




わんこの写真がかわいかったとのお声といただきましたので、調子に乗って↓

moblog_8c2cb7c6.jpg

どうしてこうなった!?

なんでこいつ、自分のベッドの下で寝てるの?
ベッドって上に乗るものなんですけど?

そういえば、前にも一度こういうの見たことあるわ。

てか、真上から見たらこれ↓

moblog_e4bb6437.jpg



気付かず踏みそうで怖いんですけど。

久しぶりにPCから投稿したらいつもと画像が違う感じに。

なんかPCから投稿、めんどくさいな。


続きを閉じる▲

[2016/09/25 10:47] | はじめに
トラックバック:(0) |