隣の席の人が作業日報に入力していた誤字?を見せてもらった。

まじ、ツボった!!

どうしてそんな素晴らしい誤字(いや、誤字のレベルを超えてるね、あれは)が出現したのかは、打った本人にも不明。

総務の人は「映画かなんかのタイトルみたいじゃない?」と言っていた。

自分は、思わずタチコマが頭をよぎったことを、ここに主張しておく。

[2017/11/23 01:54] | 未分類
トラックバック:(0) |


今年は母親が干し柿を作ってくれました!

今の家では初めてですね。

前の家(小学生の頃)で作った時にはカビるん♪になっちゃったんですよね。

今回はきちんと出来ました◎

[2017/11/18 22:18] | 未分類
トラックバック:(0) |
明日は、昼からアンサンブルの福永先生レッスンのため、福山に行くので休みを取りました!


あぁ…曲が間に合わない……;


取り敢えず、今日はもう色々限界...。
一先ず終わりにして、ご飯を食べて寝よぅ。

明日早く起きて、続きをしよう。

父親か母親が作ってくれた「牛丼風」なるものを食べた。

なぜ『風』?と思ったら…これは何味?酒粕?味噌?


続きを閉じる▲

[2017/11/17 02:03] | 未分類
トラックバック:(0) |
そっか、シン・ゴジラってエヴァだったんか。


早くレポート書いて寝なきゃならんのに、ついつい見てしまった…。

[2017/11/13 00:45] | 未分類
トラックバック:(0) |
今年は椿の当り年なんじゃなかろうか?

知り合いの家の椿も、我が家の椿も、道端の植え込みの椿も、蕾がたくさん!

[2017/11/10 23:20] | 未分類
トラックバック:(0) |