はじめに―――


当ブログは、箏奏者のブログですが、自分の性質上、多分、箏関係の
更新は極少になるかと思われます。

日常のくだらないことばかりかもしれませんが、その点、どうぞご了承の程。

あと、2次元2.5次元とか大好きな人間なので、
主に「その他」カテゴリにて、突然『萌え~』とか叫んだりするかもしれません。

「あ、これムリ・・・;」とか危険を感じられた方は、申し訳ございませんが、
緊急 バックブラウザ プリーズ でよろしくお願いします。


ま、そんな感じで、、、




11月某日追記。

今まで拍手コメの返信を追記に書いていましたが、
最近になってコメントの返信機能について気付きました(←オイ)
今までコメント下さっていた方々、モウシワケゴザイマセヌm(__)m

基本アナログ人間なので、「全くしょうがないアホの子ね」ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
とどうぞ、ここはひとつ生温かいお気持ちで……。

[2037/01/01 22:38] | はじめに
トラックバック:(0) |
昨日は永田会の合わせで一日出ていましたが、
今日も一日、緩い内容とはいえ、朝食も昼食も食べる時間がなかったので、
さすがにちょびかし疲れました。

これから我が家のお盆の恒例の花火をして、
先日母親と約束した流星群を見て、
あぶデカの再放送を見ます!!

できればその後、もう二ヶ月位借りている本が読みたいんだけど、無理だろうな~。

明日も朝から暑いですが、レッスンだしな~。
その後、墓参り行くしなー。

[2017/08/15 10:49] | 未分類
トラックバック:(0) |


-
多少涼しくはなりましたが、お気をつけて。
ですが、夜長にお筝の調べでもゆっくり聴きたい季節になりましたね。

コメント:を閉じる▲
昨日は永田会の合わせで一日出ていましたが、
今日も一日、緩い内容とはいえ、朝食も昼食も食べる時間がなかったので、
さすがにちょびかし疲れました。

これから我が家のお盆の恒例の花火をして、
先日母親と約束した流星群を見て、
あぶデカの再放送を見ます!!

できればその後、もう二ヶ月位借りている本が読みたいんだけど、無理だろうな~。

明日も朝から暑いですが、レッスンだしな~。
その後、墓参り行くしなー。

[2017/08/15 04:33] | 未分類
トラックバック:(0) |
お久しぶりです。

広島は昨晩は台風の影響か、涼しくて良い夜でしたが、
今日はまた朝から暑いです;


先週の週末はホビットやってましたね~(*^_^*)
マーティン氏を十分に堪能しました。

やっぱりホビットは王様の不安定っぷりが、非常に美味しいですよねムシャムシャ


ちょっと意外だったのは、母親が指輪よりホビットの方が面白い、といったこと。

ホビットはむさ苦しいから指輪の方が好きかと思ったんですが、
どうやらフロドが苦手らしい。

分かるわ~。



この週末は、家のポストがお亡くなりになったり、
玄関ドアの調子が悪くなったり、色々ありました;

[2017/08/08 07:43] | 未分類
トラックバック:(0) |

氷屋さんにいただいたピカピカの氷で、
これもまたいただきものの、手作り紫蘇ジュースをサイダーで割って飲む。

贅沢だな~。



それにしてもキレイな色だなぁ。

[2017/07/28 07:44] | 未分類
トラックバック:(0) |